記事一覧

買い出しへ

アイコン

 9時半に起床。朝飯は赤福。(笑) あんこは正義!<2回目
 さて・・・今日のご予定は?特になし?なーんも考えてないしお嬢は洗濯中。片付けもしなきゃ!と、お忙しそう。
 とりあえず。買い出しへYOKOHAMAへ行きたいのですが?行く?じゃ、昼から出掛けましょう。本日の予定決定。(笑)
 昼飯喰って、ぶ~らぶらお出掛け。先ずはアニメイト。単行本確保。ブックオフとタワレコを物色し、高島屋へ。なんか久々。そごうはよく行くんですが、高島屋は滅多に行かないのよね~。
 で。銀行へ。5日給料支給日ですが、連休なのでフライングで入金。軍資金調達。(笑)
 ヨドバシで市場調査とお買い物を済ませ、無印でもお買い物。映画館で夏映画の前売り確保!
 さて・・・帰る?その前に、そごうのLOFTへ。さらにマルイのクマ屋へ。よし!帰りましょう。
 スッカリ遅くなりましたが、最寄駅下車後、ドラッグストアとスーパーで買い物を済ませ、よーやく帰宅。乙。
 晩飯。ビデオ消化を済ませ、明日の予定も決まらず・・・もう寝ますかねー?(苦笑)