記事一覧

スタンプラリー

アイコン

 8時前に一度目が覚め、2度寝の9時半頃に起床。朝飯。ビデオ消化開始。
 11時。ちょいとお出掛け。郵便局に荷物を出しに行くついでに駅前商業施設でやってたクマのスタンプラリーに参加。参加費が100円。(笑) 紙製のクマのサンバイザーくれました。
 で。各階でスタンプを押して、ゴール♪缶バッチゲットだぜ♪ま、缶バッチ代が100円ってコトで。(笑)
 買い物を済ませ、郵便局。荷物発送。帰りにコンビニで荷物を受け取り。コンビニ受取だと、特典が付いてたんで。(笑)
 帰宅。遅い昼飯。つづいでオヤツ。本日は柏餅。フライング?まぁ、買ったら、早く食べないとねー。
 夕方。芝刈り、もとい雑草刈り。今年初。まだ青々と茂る状況ではなく、まばらに雑草が伸びてる感じ?刈りましょう!
 本日の予定は終了。晩飯喰って、ビデオ消化を続けて、早々に寝落ち。昨日の渋滞疲れか?眠いのです。
 夜中に再起動。今日のネタを投稿したら、寝ますね。