記事一覧

怒涛の11連休

アイコン

 今日も安定の10時前、9時半頃起床。連休最終日ですね。何の日でしたっけ?こどもの日の振替休日ですか。有休消化も兼ね、怒涛の11連休もおしまい。乙デス。
 な訳で。連休最終日は特に用事もなく。マターリとおうちで。ネタもなし。ビデオ消化で終了デス。
 ネタもないので、連休を振り返ると・・・前半5日間は帰省や移動日。中1日はオフで、YOKOHAMA、つくば、スタンプラリーとこちらで遊び、昨日今日はおうちでマターリ過ごしたって感じ?まぁ、それなりに充実した連休でしたね。(笑)
 さてと。明日からお仕事ですなー。明日の準備を済ませ、後は寝るだけです。
 明日、早起きできますかね?(汗) 早く寝ましょう!