記事一覧

初期化されとる

アイコン

 トップページのカウンターが62100でした♪ちなみに。ココの左下にあるカウンターは61381。追いつきそうな勢いで!(謎)YA-Blog♪♪に移行する前は、平成初期ライダーがスタートして終わるまでぐらいの期間、空いてるハズなんですがねー?まぁ、別にいいんですけど。
 さて。今日も新人社員の相手をしつつ、なんか今年度から教育期間が短くなったので、次のネタを準備しつつ、雑務で終了~。夕方、今日の出来高をチェックしますか!とCADを・・・ムム?おかしいなー?ライセンスがスグ切れる。ググって対応してみたところ、解消したっぽいんですが!CADの画面が変だぞ!?ぉ?初期化されとる。orz マヂでか。いろいろ弄ってたので、元に戻すのが大変。いちおー、設定は保存していたので、ある程度は戻ったんですが、それだけじゃ不十分なんで、再設定。なんとか元の状態・・・かな?覚えてないって!(笑)
 新入社員の図面のチェックを済ませ、退散。帰りましょう。
 外はパラパラ雨。夕方、かなり降ってたって話を聞いたので、ラッキー♪これぐらいなら傘不要ですし。
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化の後、ガッツリと寝落ちデス。連休で体がまだ慣れてない?目が覚めたら、もう夜明けですよ。布団で横になる時間がない!(苦笑)