記事一覧

もうよゆー♪

アイコン

 チェック作業も終わり、チェック直しも済ませ、もうほとんど
投了。残すは追加のチェック作業ってところで定時退散。もう、
だいじょーぶでしょう。(笑) 月曜には終わりそうですし。
 本日は給料日でしたので、昼休みに資金調達。そのついでに、
ちょいと横浜土産を物色。盆休み、帰省予定ですから。そいや
弟家族は帰ってくるのかしら?
 で、帰りにもぶーらぶらと。駅地下やそごうで、横浜土産の
フェアみたいなのやってたので覗いてみたんですが、『横浜』
って文字が入ってるだけのお菓子の詰め合わせっぽいヤツばっか
だったので、なんかつまらん。結局、定番のシウマイか!?
 さらに給料日でしたので、月替わりのスイーツ(笑)、購入。
今月は、最寄駅の店舗に出展してる店より、気になる店舗が
あったので、わざわざ途中下車。(笑) で、プリン購入。
そして、20時前帰宅。
 飯喰って、ビデオ消化。今日もガッツリ寝落ち。明日は早起き
しなければイケませんので、そろそろ本格的に寝ます。