記事一覧

アイドリング状態

アイコン

 えーっと。図面のチェックおよび修正作業も終わってしまい、とりあえず一段落。次の作業指示があるまで、アイドリング状態ですな。ちなみに今週、打合せ予定。
 さて。どーすんべ?こんな時には!普段、絶賛放置ぷれい中の品証関係を。あれやこれやと対応。
 さらに!先日、サクッと作ったプログラム。ちゃんと動いたし無問題♪なんですが、中身がよくわかっとらん。(苦笑) 応用できても基本がないもんで。(汗) ちょいと中身をじっくりと確認。プログラムを追いかけてみたり。
 定時だ。退散しましょう。お疲れ様で。
 ちょいと寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化をしてると、急激に雨音が!大雨ですねー。ゲリラ豪雨ですねー。早くおうちに到着してよかったデス。
 で。今日も寝落ち。オヤスミナサイ・・・。夜中に再起動中。もう寝ます。(笑)