記事一覧

拒絶反応

アイコン

 今日は作業の見積時に、エライさんから管理用のシートに入力してねー♪と依頼があったのですが、某担当様が拒否。(苦笑)なんかめんどくさがるとゆーか、拒絶反応があるつーのか。別に依頼されたのはそっちではないし、入力ぐらいこっちでやるし!って話なんですが。よくわからん。
 結局、3人集まって、打合せ。まぁ、ご理解いただいた?ってコトで。そんな大したコトじゃないのに。管理的な依頼を時間の無駄?管理職でやれや!感を出してくるのよね。まぁ、言わんとしてるコトはわからんでもないんですが、ネタは提供しないと、エライさんも管理もできないっしょ?って話。(笑)
 さて。まぁ、そんなひと悶着もありつつ、本日も作業停滞中。雑務で終了。とっとと退散しましょう。
 おうちへ到着する間近、ふと空を見上げると、光ってるしー!雷か!?また大雨の予感・・・。急いで帰宅。
 飯。ビデオ消化。ん?雨、降り始める様子もなく、静かデス。雷ゴロゴロもなく、光ってただけ?マヂっすか。
 と言ってる間に、今日も寝落ち。なんか、どっと疲れた。orzそんな1日。
 夜中に目が覚め、とっとと布団へ移動しましょう。お疲れ様。