記事一覧

聞いてた話と

アイコン

 今日は朝から客先へ直行。打合せ。横浜駅を通り過ぎての移動ですので、電車内で睡眠時間確保はいつもより長く。寝不足気味なんで、ありがてぇーですね。
 打合せは・・・なんか聞いてた話と違います!みたいな。orzちょいと作業的にめんどーな感じで。結局、どこまでやるのか?みたいな話は、後日。あんましめんどーなコト、やらせないで!ですが、めんどーだから、やらせるんでしょうけど。(笑)
 帰社。とりあえず。めんどーな作業の前に、図面の修正から。修正して、完成した図面を使って、また別の対応・・・みたいな感じですよ。
 今日のところは、修正作業で終了。続きは明日。さてと、どうしますかねー?
 昼休みの買い出しができなかったので、アニメイトへ寄り道。定時後のアニメイト周辺は、若者とゆーか、路上呑みしてたりでなんだか治安が悪い雰囲気ですなー。コワイコワイ。(苦笑)
 昼休みと違って、レジ待ち行列ができてるかも?と、ちょっと心配してたんですが、言うほど並んでなく。無事、買い出しOK。退散しましょう。
 帰宅。今日も飯喰って、ダビング作業の後、ガッツリと寝落ちですね。なんか寝不足気味。(2回目)
 目が覚め、今日のネタ。さて、寝ましょう!