記事一覧

移動移動

アイコン

 さて。CAD作業。いろいろと方針が固まってきたら、後はもうヤルだけ!なんで、早いんです。(笑) サクッと完成かな!?お疲れさん。明日はチェック作業からで。
 じゃ、退散。とっとと退散。ちょいと市場調査のお散歩の後、帰宅。ただいまっと。
 飯喰いながら、ビデオ消化。で、ダビング作業を。とゆーか、整理?なんかびみょーにBDの容量があまってたので、一度HDDへ移動。で、いろいろ整理しつつ、BDへ移動。みたいな。HDD経由なんで、めんどーですが。
 そんなコトやってると、スッカリ夜中。イカンイカンと今日のネタを・・・と思っていたら、しっかり寝落ち。(o_ _)oバタッ
 お疲れ様でしたとさ。