記事一覧

YOKOHAMAビーチスポーツフェスタ2011第2週

アイコン

 な訳で。本日はYOKOHAMAビーチスポーツフェスタ2011第2週!
いよいよビーチバレーの試合本番です。
 6時起床。朝飯喰って、7時に出発。会場の海の公園へ8時前に
到着。ベースになる場所を確保し、8時過ぎにエントリー開始。
今年はうちのチームは3チームのみ!知り合いのチームも同じく
3チームエントリーで、同じ場所に陣取り、6チーム体制デス。
内訳は男子2チーム、女子2チーム、男女ミックス2チームって
感じデス。
 で、第1試合、いきなり我々男女ミックスの試合デス。(汗)
ん?練習の時と違い、セッターは女子ではなく、うちの面子が
トスアップですか。で、女性陣にレフトとライトで攻撃と?
だいじょーぶですかい?セッター上手いんですから、上げて
もらって攻撃力アップの方が・・・(ぼそっ)
 試合開始。いきなりあちきのレシーブミスから始まる。orz
そこから3点、先制されてしまい、追い付け!追い越せ!と
がむばる。するってーと、いつの間にやら逆転に成功♪点数は
18-15だ。もうひと頑張り!と思っていたら、あれよあれよと
再び逆転されてしまい、19-20。ここで慌ててセッター交代。
攻撃力アップも、時、既に遅し。19-21で初戦敗退。orz
ん~?ちょいと相手をなめてかかってたよーな。(ぼそっ)
でも、先輩には逆らえませんって。(爆) ま、接戦でしたし、
楽しいゲームでしたので、OKってコトで。女性陣2人は今年が
初めてのビーチの試合。来年、リベンジしましょう!
 で。他の面子は・・・うちの男子2チームは早々に全滅。
知り合いの女子1チームと男女ミックス1チームが見事に3位に
入賞!おめでとーございます。とりあえずえがったえがった。
 試合後、今朝、かなり遅れてきた面子のおごりで、屋台料理を
並べて、ぷち宴会。(笑) んで、16時過ぎ退散。お疲れさん。
また来年、会いましょう!

ファイル 528-1.jpg

 給油と空気圧チェックと洗車を済ませて、17時過ぎに帰宅。
お嬢は買い出しへ出掛けていたが、スグに戻ってきた。お疲れ
さんで。
 ひとっ風呂浴びて、汚れ物を洗って、晩飯喰いながら、ビデオ
消化を23時頃まで続け、今日撮った写真の整理と、某掲示板への
書き込みを済ませたら・・・もうすっかり夜中の1時。日焼けで
既にお疲れモード。早く寝ましょう。
 ・・・明日、有給休暇取るのを忘れてました。(汗)