記事一覧

納品完了。

アイコン

 さてと。今日は朝から納品作業。近年、メル添付では送れないぐらいの容量になってるもんですから、サーバーへアップロードってのは主流。客先が違えば、アップロード先も違うし、仕様も違う訳で。どーするんでしたっけ?(汗) なんせ久々。大昔、導入された頃にやった記憶が。(苦笑)
 ちょいとめんどーでしたが、無事に受け取ってもらえたよう。お疲れ様で。納品完了。ひと仕事終了。だよね?
 次の作業は?と言いますか、連絡がないコトをイイことに放置ぷれいだったんですが、先日、メルしてお伺いしてみたものの、全く反応なしだったんで、電話してみるが・・・打合せ中との話でして。捕まらず。困ったちゃんですねー。また明日、電話してみましょう。
 退散。ちょいと寄り道。市場調査。で、帰宅。晩飯喰いながら2時間ビデオ消化で、寝落ちと。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。まだまだ眠いねー。早く布団へ。寝ましょ。