記事一覧

雨より風

アイコン

 昨日のマクロ検証作業を継続中。とりあえず。結果が正しいかどうかをサンプリングしてみて、再実行。当時と再実行の結果が変わらないコトをチェック。うん、お絵かき以外はちゃんと動くってコトでOK?
 んじゃ、チェックも終わったんで、資料化しますかねー!ってところでおしまい。続きは来週ってコトで。
 そうそう。今日は朝から雨でした。昼休みも雨。帰りも雨で。1日中雨でしたねー。でも、強風じゃなかったので、無問題。雨より風ですね。めんどーなのは。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら、今日もガッツリと寝落ちですねー。1週間お疲れ様ってコトで。
 夜中に再起動。明け方、ひとっ風呂浴びたら、寝ますかねー♪って、お嬢が起きたので、交代で・・・寝ます。(苦笑)