記事一覧

やっぱ休みにすれば!

アイコン

 今年は大会当日を含めて4回だっけ?ビーチバレーをする為に
海へ出掛けてきたのは。
 で、毎回、しっかりと日焼けをする訳ですが、さすがにもう
慣れてきたでしょう。翌日も日焼けのダルさが半減。ふつーに
出勤。特に問題なく、午前中は作業を進める。
 しかーし。昼休み。飯喰って、特に買い出しの予定がなかった
ので、マンガ読んでいたんですが、急激に睡魔が!(汗) 今、
節電対策で、昼休みは照明落とすのよね。つまり暗い訳でして、
周りが暗くなると、眠くなっちゃった!みたいな?(苦笑)
 かと言って、昼寝したりしない人なので、そのまま読書タイム
継続して、昼休み終了。もちろん眠気スッキリな訳もなく。
 昼からは、眠気と共に、ダルさも復活!ん~?誰だ!?日焼け
耐性が出てきたって言ったのは!?(爆) 昼からはちょっと
ヤバかったですが、なんとか1日終了。定時退散。あ!お蔭様で
10日納期の作業は終了。早くも次の作業に突入しております。
 こんなコトなら、有給休暇使ってれば良かったですよ。ホント
日焼けは怖いってお話で。
 帰りに帰省土産を物色して、もう購入。なんか新商品が出てて
即決。これでいいや!みたいな?(笑)
 19時半頃帰宅。飯。お疲れモードのまま、ビデオ消化を続け、
しっかり寝落ち。すっかり夜明け。
 風呂して寝ますか・・・。