記事一覧

増えてる気が

アイコン

 水曜日を休むと、1週間が早いですねー。もう明日は金曜日♪今週もお疲れちゃんで!<早ッ
 と、フライング気味ですが、金曜日も休んじゃう!?とかではありませんよ。出勤します。(笑)
 さてと。1日お休みいただいた間に、図面修正作業は終わったみたいで。残す2枚も片付けてくれたみたいで、既に納品済って早ッ!寝かせないのね。できたらとっとと納品ってスタイルで?担当様によりけりですかね?
 な訳で。お手隙になったので、雑務?品証関係や資料化の続き片付けて、定時だ。退散しましょう。
 ヨドバシへ寄り道。店舗受取を。以前は昼休みにアニメイトとハシゴしてたりしてましたが、なんか最近、店舗受取をする人が増えてる気がして。定時後ですが、今日も数人待ち。昼休みでもそんな感じですので、時間的ヨユーのある帰りに確保するようになりましたとさ。ついでに市場調査の物色もできるし。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませたら、今日も寝落ちと。乙。
 再起動。もう外が明るくなってきましたが・・・もうひと眠りですねー。