記事一覧

ネタにし忘れたコト

アイコン

 そうそう。昨日から衣替えしましてね。<遅ッ 大体、梅雨が明ける頃に衣替えって思ってるんですがね、今週は雨はなさそうですし、さすがに体温ぐらいまで上がる気温。スーツ上っ張りは不要デス。
 そして、その暑さのせいか?ふと道路に目を落とすと、道路に干からびたミミズ様。1匹認識しちゃうと、いるわいるわ!もう何匹も見つけちゃいました。ご愁傷まで。
 で。最寄駅に到着すると・・・ムム?エスカレーターが不具合発生継続中。先週の月曜からずーっと。もう1週間以上経つのにまだ直らない。修理待ち?部品がないとか?何にせよ、普段から空いてる階段を使ってるんですが、エスカレーターが使えないと動線が変わって、階段が混雑・・・。早く直して。(苦笑)
 と、ネタにし忘れたコトを回収し、本日のネタは?図面修正も終わり、チェックも終わり、フツーに終了。とっとと退散で。
 ちょいと市場調査の寄り道をして、帰宅。晩飯。ビデオ消化を済ませたら、早寝早起き。
 さてと。寝ます。(苦笑)