記事一覧

手が回らないと

アイコン

 朝、家を出ると、黒い雲。昨日の夕方と同じく、雨もポツリ。マヂか!朝っぱらからゲリラ豪雨?と心配するも、これ以上にはならず。無事に出勤。昼休みも帰りも、雨に遭遇するコトなく。ま、雨は降ってたっぽいですけど。
 作業も落ち着いてるんですが、ネタが来ないのをイイことに、放置ぷれいだった作業がですね、どーなってるんですかねー?とお伺いメルしてみると・・・忙しくて手が回らないとのコトで。このまま作業終了っぽい?ま、しゃーないですね。
 な訳で。成果物の整理。都度都度、メル添付でファイルは納品しているんですけど、最終的に一括して納品する習わしみたい。さようでございますか。
 結局、ちゅーとはんぱな状態の図面もある訳で。ちょいと体裁整えたりして、仕上げた感じに。(笑) 続きは明日。退散。
 帰宅。飯。ビデオ消化を済ませ、寝落ちするも、エアコン不調で、停止。再起動までのちょっと止まってるだけで、暑いのー。
 で。眠いながらも今日のネタを。うん、眠い。もう寝る~。