記事一覧

夏と言えば

アイコン

 いつもよりちょいと早く起床。朝飯喰ったら、早速お出掛け。川崎まで。川崎と言えば、映画デス。夏。夏と言えば、夏映画。ってコトで。『仮面ライダーガッチャード ザ・フューチャー・デイブレイク』『爆上戦隊ブンブンジャー 劇場BOON!プロミス
・ザ・サーキット』
の豪華2本立てを観てきましたよ。もちろん昨日の出勤前の映画館での買い出しは、この映画のものです♪
 先ずはブンブン。お姫様を守るパターンは結構あるある感が。ラストはロボ戦にならず。さっくり終了。劇場版は、ロボ戦ってなかったっけ?
 んで、ライダー。まぁ、こちらは逆に?ラスボスは巨大化ってこれまたよくあるパターン。通りすがりのあの男も登場。(笑)便利なライダーですよ。
 映画が終わって、ちょいと早めの昼飯。土用の丑の日は過ぎてますが、うな牛を。うなぎも牛丼も久々ですねー♪
 映画館をはしごして、市場調査。本屋に寄り道し、買い出しも済ませて、退散デス。
 帰りにマクドへ。暑いんで、マックシェイクが呑みたいとな?ちなみに。さすがにマクドシェイクとは言わないですよ?(笑)な訳で。寄り道したら、なんか空いてる?って、エアコンが故障ですって。そら店内も・・・・って、空いてるけど、それなりに埋まってますね。暑いのに。(笑)
 ま、こちとら冷たいシェイクをいただいたので、エアコン故障でも、美味しくいただけました。ゴチ。
 買い物を済ませ、帰宅。コーヒーブレイク。ビデオ消化開始。お嬢はお昼たいむで。乙。
 先日確保してきた番組情報誌をチェックし、晩飯。ビデオ消化済ませたら、オヤスミナサイ。早起きだったし、お出掛けしたしお疲れってコトで。
 夜中に目が覚め、スグに布団へ。オヤスミナサイ。(2回目)