記事一覧

ブンブントレーラー

アイコン

 9時過ぎに一度目が覚め、2度寝開始。10時半頃に再起動。じゃ起きますか。
 朝飯。もうすぐ11時ですが、イタダキマス。ダビング作業少々済ませたら、スーパーヒーロータイムからビデオ消化開始で。
 昼飯喰って、オヤツして、食玩プラモを。4箱目。トレーラー後部、ロボで言ったら脚ですね。
 な訳で。完成!ブンブントレーラー!

ファイル 5317-1.jpg

 全長15cmぐらい?さすが4箱分デス。今回の戦隊ロボのコアになるメカですので、ギミック多いですよー。

ファイル 5317-2.jpg

 で!ボーナスパーツ!?

ファイル 5317-3.jpg

 ブンブンジャーのプレートが付属。ちょと嬉しいですねー。
 それでは、ガチャガチャと変形して・・・

ファイル 5317-4.jpg

 ブンドリオ・ブンデラス。愛称ブンブン。得意料理はブンブンカレーのブンちゃんで。まぁ、コアメカなんで、これをベースにブンブンカーが合体していく訳で。次回からはブンブンカーを。で、合体させていきましょう!
 晩飯喰って、ビデオ消化の後、今日も日付が変わる前に、早寝ですねー。眠いんです。
 夜中に再起動。明日の準備を済ませ、今日のネタを。
 よし!それでは寝ましょ♪