記事一覧

夏休み中の金曜日は

アイコン

 さて。音沙汰がないので、とりあえず描いた図面を送り付けるコトに。メル打って、送信準備OK。昼過ぎに送りますかねー?
 昼休み。いつもの如く、買い出しへ。アニメイト・・・ぉお!大行列だねぇ~。レジから長手方向の壁沿いに沿って、階段まで続く長蛇の列。こりゃー昼休み潰れちゃうねぇー。しゃーない。退散するコトに。ちなみに。レジも半分以下しか解放してない。イケマセンなー。夏休み中の金曜日は混雑するってコトで。
 昼からはちょいと雑務を済ませ、またCADのプログラム要領書更新したりで。また追加依頼があったもんでね。(苦笑) 今度こそ、おしまいで?
 定時退散。アニメイトへ再び。相変わらずの大行列でしたが、半分ぐらいか?レジも昼休みよりは多く開放してたし、待ち時間短めでした。やれやれ。
 退散。なんか今週は長かった気がするし、疲れましたね。orzなもんですから、早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。あれやこれややってたら、スッカリ朝に。でわ寝ましょう。