記事一覧

ちょいと残業

アイコン

 昨日届いた次のネタを確認し、なんとなーく作業が進められる気がしたので、とりあえずOK。(笑)
 で。朝から雑務を消化。う~ん?午前中、ほぼ潰れたねぇ~。作業が進みません。ちょいと図面の設定を弄って、終了。
 昼一から打合せに参加し、いよいよ図面作成開始。めんどーな図面なので、ガッツリと進めたいところですが・・・。めんどーですので、なかなか進まず。orz
 半日ほど作業できなかったので、ちょいと残業。なんとなーく完成形が見えてきた!ので退散。明日、仕上がるかな?
 なんか遅延情報メルがいっぱい届いていたんですが、ぇ゛!?大雨って?マヂでか。と思ったら、この辺は雨、降ってません。また東京の方で、ゲリラ豪雨とかですかねー?知らんけど。
 帰宅。晩飯。ビデオ消化の後、ニュース番組をチラ見。ホラ!やっぱ東京で大雨に落雷ですって。ホント、最近の東京の天気は怖いですねー。
 な訳で。寝落ち前に今日のネタを。あと少しで、日付が変わる感じ?このまま寝落ちせずに、布団へ移動できれば、万々歳。
 とりあえず・・・オヤスミナサイ。