記事一覧

3枚組になりそーな

アイコン

 昨日ちょこっと残業したお蔭なのか!?午前中にはざっくりと図面1枚仕上がりまして。なんか3枚組になりそーな感じですが、先ずは1枚。チェックして送り付けて、体裁等、先に確認を依頼しとけば、手戻りは少なくなるハズ。シクヨロ~♪(笑)
 で。2枚目に突入。1枚描いたんで、なんとなーく要領が見えてきましたよ。サクサク仕上がりますなー。
 で。定時退散。ま、コメントが来るまでは、マターリマターリ進めとけばOKでしょう。たぶん。(笑)
 ホーム到着すると、ん?めっちゃ混んでるしー。なんとか乗車できたのですが、次の駅に到着する前に、緊急停止。マヂでか!しばらく待機・・・ぉ?アナウンス。隣の路線で緊急停止ボタン押されたとか?じゃ、無問題ですねー。
 隣駅到着したのが、合わせて10分遅れですって。合わせて!?どーやらそもそも横浜駅到着が遅れていた模様。だから混んでたって訳ね。ご理解。
 帰宅。晩飯喰って、録画予約の確認を済ませ、荷造りを。帰省準備デス。お盆は暑いので、帰省どーするか?悩んでましたが、帰省するコトに決定デス。
 ま、そんなこんなで・・・寝ますか。(笑)