記事一覧

描く人、安彦良和

アイコン

 寝落ちしてたら、日付が変わりましたねー。有休消化ですよ。フライングで夏休み突入デス。
 荷造りはほとんど済んでたので、1時に出発で。浜松までノンストップ。お疲れ様。ちょいと寝ます。(o_ _)oバタッ
 運転再開し、刈谷で休憩。朝飯を。後は目的地まで一挙に!と思っていたんですが、事故渋滞かよ。orz
 結局、予定より1時間遅い11時に到着。神戸デス。『兵庫県立美術館』で開催中の『描く人、安彦良和』を観てきましたよ♪

ファイル 5329-1.jpg

 ま、案の定、中は撮禁なので、美術館前のオブジェクトを。

ファイル 5329-2.jpg

 撮影スポット?的な、代表作!ガンダムからの~

ファイル 5329-3.jpg

 アリオン!渋い。(笑)

ファイル 5329-4.jpg

 で。近年?のオリジンと。

ファイル 5329-5.jpg

 展示物は過去最大級の資料だそーで。時系列順に展示されてる感じ?キャラデザ、原画を経て、漫画家。そして監督。初公開とゆーか、企画倒れの資料等も展示されていて。面白かったです。
 昼飯は館内の茶店で、カレーなんぞ喰って・・・退散します。帰りも若干混んでましたが、無事に実家に到着。乙で。
 晩飯喰って、マターリテレビ見て、今日は早めに寝たいデス。疲れました。