記事一覧

16時間のドライブ!

アイコン

 結局2時に出発して、渋滞だらけの東名を通り抜け、18時到着
デスよ。休憩を挟んでるとは言え、16時間でした。(苦笑)
詳細なタイムテーブルを後ほど追記しときます。たぶん。
 晩飯喰った後、お嬢はくつろぎ、あちきはお疲れで、しんどい
状況でしたが、荷物整理等を済ませ、20時半によーやく重い腰を
上げたので、お嬢のおうちへお送り。お疲れさん。また明日。
 ホントはちょいと寄り道したい所があったんですが、さすがに
時間的にも体力的にもよゆーがない。帰りますか。
 風呂して、ちょいと回復。パソ立ち上げ、ぽちぽちっと始め、
もうすぐ23時。寝てしまいそうですので、この辺で。続きは
後ほど・・・って明日も早起きの予定ですので、いつになるかは
不明ってコトで。

16時間ドライブ!
02:00 出発。まだこの時は、こんなコトになるなんて・・・

03:15 御殿場から15kmの渋滞・・・orz

04:15 沼津手間で渋滞終了。長かった!

04:25 愛鷹PAで休憩。疲れたので1時間仮眠。

05:30 出発。この先もさらに15kmの渋滞・・・orz

06:00 富士川で渋滞終了。1回終わって、また渋滞と連荘。
    2回巻き込まれましたが、さっきより順調。

07:00 牧之原SAで朝飯。焼きそばパン。(笑)

07:30 出発。渋滞情報があったんですけど突入!

08:00 浜松西にて事故渋滞10km!

08:30 三ケ日で終了。他にも3件ほど追突事故現場を目撃。

09:00 音羽蒲郡から豊田JCTまで20kmの状態だそーで。orz

09:30 美合PAで休憩。渋滞は続く・・・

10:00 気合入れて出発。(汗)

10:45 よーやく豊田JCT。抜ければ伊勢湾岸道をス~イスイ♪

11:00 再び渋滞。orz 四日市まで20kmだとさ。orz

11:30 湾岸長島PAで昼飯。おにぎり。牛串。トンテキ串。

12:20 気合入れて再出発。(苦笑)

13:30 四日市通過。しかし!ココからさらに11km渋滞だと!?

14:00 鈴鹿通過。渋滞も終了。意外とあっさり通過。

14:30 名阪国道沿いの伊賀ドライブインへ。初めて立ち寄り。
    渋滞続きでトイレタイムがばらつきました。(苦笑)

15:00 出発。名阪国道は一般道ですので60km/h制限で。

16:00 針T・R・S。ま、恒例の寄り道場所ですので。(笑)

16:30 出発。もうひと頑張り!

18:00 よーやく到着。(o_ _)oバタッ

ちょ!待てよ。15+15+10+20+20+11=91っすか!?渋滞91kmだと。
そりゃー疲れる訳ですよ。