記事一覧

日曜納期って何なん?

アイコン

 朝10時起床。ん?エライさんから連絡が。土日出勤してと!?マヂっすか。つーか、日曜納期って何なん?(苦笑) 無茶ぶりですよねー?困ったちゃんです。
 ま、とりあえず。既にこっちに戻ってきてるので、無問題で。出勤しますよー。何するんか、知らんけど。
 さて。な訳で・・・。夏休みも最後の2日がなくなってしまい短縮。えっと、10連休が8連休に。orz んで、残りが今日明日の2日間ですか。台風も接近中ですし、もう引きこもり確定な残り
2日間ですかね?(汗)
 な訳で。マターリビデオ消化開始。朝飯喰って、昼飯喰って、オヤツした後、小休止?ニュース番組で、台風情報をチェック。もう既に、電車運休って話になってますねー!明日、出勤する人いるっぽいんですが。大変ですねー。<他人事
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、本日も終了。お疲れ様で。ガッツリと寝落ち。
 夜中に再起動。外は雨が降ってきた感じ?さて、どーなるコトやら。