記事一覧

台風7号

アイコン

 9時前に起床。チコクチコク・・・あッ!ウチは夏休みも終了して、営業日なんですが、モチのロンの有休消化日で。(笑)
 で。台風接近中とのコトですが、この辺はそんなに影響もない感じ?雨も降ったりやんだり、晴れ間もあったりで。電車は計画運休とかはあったんでしたっけ?新幹線だけ?在来線はフツーに動いてたんですかねー?知らんけど。(笑) 出勤してた皆様、ごくろーさまです。・・・ま、土日出勤するんですが。orz
 さて。台風接近中ってコトで、引きこもり確定。朝飯喰って、昼飯喰って、オヤツして、おしまい。ビデオ消化を励みます。
 夕方、ニュース番組で台風情報を。うん、最接近は夜中みたいですねー。でも、千葉の方ですので、この辺は影響なし?明日は晴れそうですね。
 んで、晩飯喰って、今日は早く寝たいですねー。只今、日付が変わった頃。寝落ち前に、布団へGo!