記事一覧

節点1つ追加

アイコン

 土曜日ですが、出勤。盆休みの最終ですが、出勤。残念。orz
 なんかね、以前やった解析なんですが、現場で不具合が発生?したとかで、再解析依頼。なんか節点1つ追加して再解析する?それだけ!?
 いちおー、図面修正、CAD要員として呼び出されたんですが!出番なし。節点1つ追加するだけですし。(苦笑) んな訳で。フツーに手持ち作業を。図面作成してましたとさ。やれやれ。
 で、日曜は客先がチェックで、そのコメント対応で、また出勤って話なんですが、図面はだいじょーぶでしょう!となり・・・日曜の出勤は免れましたとさ。めでたしめでたし!?まぁ、出勤する人は、ごくろーさまですが。(苦笑)
 定時退散。とっとと退散しますよ。ちょいとスーパーに寄り道しながら、市場調査。
 帰宅。飯喰って、そのまま寝落ちと。久々のお仕事で、お疲れってコトで。リハビリにはちょうどよかった?(笑)
 夜明け前に再起動。よし!寝ましょう。