記事一覧

通常営業

アイコン

 さてと。夏休み?盆休み?終了して、通常営業。フライングで土曜出勤したんで、リハビリOK。とりあえず・・・帰省土産配布
から。(笑)
 作業開始の前に、日曜の対応はどーなったの?と聞くと、少し寸法を修正して再解析があったそーな。結果は変わらず。まぁ、そうでしょう!(笑) で、とりあえず報告書作成に入ったと?それが今日納品ですって。相変わらず無茶なスケジュールで。
 な訳で。また少々巻き込まれまして。品証関係を準備しろと?へぃへぃ。緊急対応だし、後回しでもいいんですが。(ぼそっ)
 サクッと準備をして、CAD作業に戻る。順調に進めているかと思うのですが、体裁の確認が済んでないので、あんまし進めたくないんですが・・・連絡なし。とっとと帰るかね~?
 と思っていたら、CADのプログラム要領書のコメントが。まだ修正したいと?わかりましたよー。サクッと修正。
 さて。今度こそ退散しましょう!そうしましょう!
 帰り道、ポツリと雨!?急いで帰宅。飯喰って、ビデオ消化の後、ガッツリと寝落ち。うん、通常営業で。(笑)
 再起動。外は雨音がしますねー。雨かよ。とりあえず寝ます。