記事一覧

ネタが多く

アイコン

 朝はなんだか曇り空。気温も落ち着いた感じ?かと思いきや!昼休みはまだまだ暑いデス。汗ばんで、グレーのTシャツの色が変わってるオジサンや、へそ出しで、どう転んだらそんなところ破れるんだい!?ってダメージデニムを履いているギャルが闊歩している中、早くも秋の装い?タートルネックに、秋色?暖色のなんだか重量感のあるロングコートを羽織る女性が。先取過ぎ!まだまだ暑いのに。さすがに違和感。オシャレはガマン!って話ですかねー?まぁ、年がら年中、暑かろうが寒かろうが、雨でも雪でも、ワイシャツ袖まくりでウロウロしてる人が、オシャレを語るのも、いかがなものか。(苦笑)
 さてと。本日は恒例の締日。月報集計なんですが、その前に。午前中から打合せ。テレビ会議。毎週恒例なんですが、作業自体あんまし係っていないし、参加するのも・・・って思うのですが一応、出ています。(笑)
 んで。昼からいよいよ集計作業開始。いつもの如く。いつもの如く、ネタが集まらないので、仕上がらず。チェックもできず。明日だな。退散しますか。
 会社を出ると、ポツポツと雨。ぉっと!ゲリラ注意ですか!?急いで駅に向かうと、目の前の上空が光った!?ゴロゴロと音がする気がする。ヤベー!と思ってる間に、無事に駅へ到着。電車乗ったらこっちのもんで。
 下車後、東京の方の大雨で電車遅延ってアナウンス。マヂか!駅からおうちは、雨も降ってなかったので、無問題で。ホント。最近の東京の天気は変ですよねー。
 帰宅。飯。今日もガッツリと寝落ち。眠いデス。早く寝ろよ!って話なんですが、ネタが多く、長文になっちまった。orz
 寝ましょ♪