記事一覧

起きる前から

アイコン

 今朝、布団へ移動して、さぁ!寝るべ♪とうつらうつらしてた途端、目覚ましが鳴り響きまして。(汗) ぇ゛!?もう起きる
時間!?と思いきや、目覚ましのセットしてる時間が狂ってた。セットした際に、ズレちゃったみたいですなー。寝ようとしてるタイミングで・・・。ヤダヤダ。
 と、起きる前からバタバタしてましたが、無事に?ひと眠り。今度こそ目覚ましで起床。(笑)
 さて。お仕事は次の図面のチェックを。2枚組と5枚組・・・。
2枚組かな?(笑) 昼から打合せで、時間喰うし、チェック済
4枚と合わせて、図面6枚に。完成品が半分超えますし、とっとと送り付けちゃいますか。全然、回答来ないしー、どんどん進んでますけど?アピールを。(笑)
 な訳で。打合せ後、ポチっと送信。しばらくすると、返信が。何々?うん、どーやら盆休み明けに送ったヤツすら、見ていない様子。(苦笑) 困ったちゃんだなー!体裁確認してくれないと後でいろいろ言われても、大幅な修正になっちゃいますよ?ま、その分、請求するだけですが。(笑)
 残りの5枚も、サクッとチェックが終わり、明日、修正して、また送り付けますかね。とっとと退散!と思っていたら、別件の作業で捕まり。orz 報告書の体裁確認ですか。へぃへぃ。承りですよ。とっとと確認。無問題。
 じゃ、今度こそ退散で。お疲れ様。
 帰宅。晩飯。ビデオ消化しながら、番組情報誌をチェック中。で、今日も寝落ち。
 再起動後、今日のネタ。さて、目覚ましをちゃんとセットして寝ますかねー。