記事一覧

ちょいと

アイコン

 台風でバタバタしてる中、気が付けば9月に!夏も終わりで?つか、台風はどーなった!?消えたんですかね?次の台風が発生したって噂も聞きましたが。
 一方、お仕事は・・・動きがなく。orz ホンマ、レスポンス悪いなー。(ぼそっ) ま、仕方がない。お忙しいのでしょう。
 さてと。時間ができたので、品証関係でもちょいと。その後、ちょいとCADのプログラム弄り。いちおー、要領書?作成は終了したみたいですが、ちょいとお勉強?気になるコトがありましていろいろ調べてました。まぁ、時間ある時にしか、できないんで有効活用。雑務で終了。
 とっとと退散。帰宅。飯食って、ビデオ消化を済ませ、寝落ちデス。う~ん?余計に疲れた?(苦笑)