記事一覧

看護師さん

アイコン

 今日もCAD作業の方に動きがなく。(苦笑) 明日、連絡してみますかねー?と、メル打って、準備だけしておしまい。別件の作業の打合せに参加したりで、本日もとっとと退散。乙!
 献血へ。場所が駅前の高層ビルの27階なんで、遠いんですよ。急いで移動。ま、そもそも予約が18時なんで、定時上がりじゃ、間に合わないんですけどね。(笑) ちょいと遅れて到着。
 今回、採血してくれた看護師さんは、男性でして。女性が多いイメージですが、男性は初めてかも?すごく丁寧とゆーか、バカ丁寧とゆーか。お疲れ様でした。
 今日も多くの戦利品をゲット。コラボポーチ、電池式モバイルバッテリー、それ用の電池、マルチ充電ケーブル、ハミガキ粉が2種類、ピンバッチと・・・あとは献血ルームにて、クッキーにドリンク3杯。(笑) ごちそうさま。
 小1時間で終了。退散しますかねー。
 帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化の後、今日も早々に寝落ちで。血が減ったから、仕方がないってコトで。(違)