記事一覧

判明

アイコン

 動きがない!ない!と毎日ネタにしてましたが、遂に!?って見積用の仕様書が届いただけなんですけどねー。見積はもう確定してるんで、事務処理的な?書類を仕上げる感じで。
 で!その仕様書に添付されてた図面がですね、初見で!(笑)
ネタくれよ!と言ってるのに、意外なところからネタをゲット。とは言え、先に送った図面のCADファイルを流用して描いた図面なんですが。一部、寸法が変更になってますねー。ウチにはまだ連絡がない情報デス。
 結局、今日も連絡なく。orz 来週で?でも、変更箇所が判明したんで、下準備はできましたとさ。
 退散。本屋へ寄り道。ムック本確保。アニメイトって、意外と画集やらムック本、入荷してないんですよね。大型本、かさばるからですかね?ま、本屋もあんまし入荷しませんけど。(苦笑)在庫がある本屋でゲットが正しい?
 帰宅。今日も晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、しっかり寝落ちデス。夜明け前にゴソゴソと寝る準備をしたら、明け方、布団へGo!でした。乙。