記事一覧

終了ってコトで。

アイコン

 朝、サイト開いたら62300で。キリバン!(笑) ちなみに。ココの左下のカウンターは62179。何故か追いつきそうな勢い。直リンしてる人が多いって話?まぁ、無問題ですが。
 さて。お仕事は順次、修正作業の終わった図面を送り付ける。何気に本日が納期。形式上なんで、納期後もコメントが出てくるみたいですけどね。(苦笑)
 で。チェックエビなんぞをまとめてると、早速コメントが!?今日はレスポンスが早いですなー。こっちもサクッと修正対応。
 んで。とりあえずOKが出たので、改めてファイルをまとめて、ごっそりと納品。お疲れ様でした。無事に?一旦納品。終了ってコトで。
 さて。じゃ、とっとと退散しますかねー?と思ったら、別件の作業で捕まり。(苦笑) なんか客先の担当が捕まらなくって、こっちに連絡が来た!みたいな?(汗) ファイルが探せない?って、知らんがな。客先のファイル管理は管轄外ですよ。(笑)
 仕方がないので、こっちの保存ファイルを使って、ちょこっと表計算して、送信っと。OK?お疲れちゃんで。急な対応は、ちとワタワタしちゃいますが、無事終了ってコトで。
 今度こそ退散。そいや、夕方、雷の音が鳴り響いてたんですが雨は上がってまして。えがったえがった。無事に?帰宅。
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませたら、今日も早々に寝落ち。今週は久々のぷち残業続きで、お疲れってコトで。
 夜中に再起動。ハイ、寝ますかねー。