記事一覧

下準備

アイコン

 さて♪作業は一段落。お疲れ様でした。次のコメントはいつ?社内検図って話ですので、しばらくかかるのかねー?
 で!本日は・・・週明けの締日に備えて、下準備。もう三連休明け早々に、締日って、どーよ?しかも当日が請求時間の連絡の締め切りって。なんか期間が短い時もあれば、長い時もあったりよくわからんですね。会社の都合って。
 な訳で。ネタを集めて、できるところから集計開始。さらに!今月はいろいろとやっかい事もありまして。相変わらずカオス!ですねー。その辺の対応もしつつ・・・スッカリ夕方。なんとかなりそう?と、ひと安心したところに!メルが。(汗)
 図面のコメント。高さが変更になったって?つーか、検図前?修正するの?ま、いいんですが。
 サクッと修正。定時前にメル送信!よし!逃げるぜ!(笑)
 続きは週明け。また来週♪久々の定時退散デス。
 帰りにちょいと寄り道。帰宅。今週はなんだか疲れましたね。晩飯喰って、そのまま寝落ちです。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。あれやこれやとやってると、朝でしたとさ。
 じゃ、寝ますね・・・。