記事一覧

風が強く

アイコン

 3連休ですね。特にご予定はございませんが。(苦笑)
 朝、お嬢と入れ替わりで布団へ。目が覚めたら11時前で。ん?お嬢も寝てるじゃん!2度寝デスか?
 昼前なので、水分補給の牛乳のみでスグにお昼。ビデオ消化の
合間のニュース。大雨で大変なコトになってましたが。この辺も風が強く。なんかゴソッ!と音がしたので、外を覗いてみると、立て掛けてたよしずが風に煽られ、倒れかけてたので、グルっと丸めて横倒しに。まだ暑いので、よしず片付けるタイミングも、難しいですねー。
 オヤツ。晩飯。ビデオ消化の合間に、ダビング作業も済ませ、本日の予定?は終了で。
 今日も早々に寝落ち。明け方に目が覚め、今日も入れ替わりで布団へGo!ですよ。(苦笑)