記事一覧

パラパラと雨

アイコン

 今日は10時前に起床。昨日よりは早起きで。早起き?なんで、朝飯をイタダキマス。
 少々ダビング作業済ませたら、スーパーヒーロータイムも終了ですので、早速、戦隊からビデオ消化開始。
 昼飯。ライダーも消化し、オヤツ。オヤツの後、お買い物で?と、外を見ると、パラパラと雨。じゃ、車を出しましょう!
 な訳で。車で業スーまで。折角なので、缶ジュース箱買いで。まだ少し在庫はあるんですが、確保デス。
 お買い物済ませたら、雨も上がって。一瞬だったってコトで。ま、いいんですが。缶ジュース確保できたし。
 帰宅。本日の予定も終了で。ビデオ消化再開。
 晩飯。ビデオ消化を継続し、もう0時ですねー。明日の準備は録画予約の確認で。朝、寝てるんでね。(苦笑)
 さて。明日は三連休最終日ですね。なんかネタがあればいいのですが。(汗)