記事一覧

サクッと修正

アイコン

 朝、ちょいと修正依頼。まぁ、修正漏れなんですが。orz
 サクッと修正して、今度こそおしまい?と言っても、まだ新規作成の詳細図が残ってた気がするんですが?ん?結果的に不要となったとのコト。マヂっすか。じゃ、ホントにおしまいですね?お疲れ様で。
 さてと。エビデンスの整理でもしますかー!とスキャナ作業をしてると・・・またメルが。至急!?断面追加したいと?ハハハ終わってないじゃん。(苦笑)
 別の断面を流用できたので、こちらもサクッと修正。今度こそ終了ですかね?お疲れ様で。(苦笑)
 退散しますか。みなとみらいの本屋までぶ~らぶら。今日の昼アニメイトに並んでなかった単行本の確保。まぁ、アニメイトと言えど、たまには入荷してないヤツもありますよ。
 帰宅。晩飯喰ったら、今日もしっかり寝落ち。明日は早起きの予定ですので・・・寝落ち後、とっとと布団へ。乙!