記事一覧

到着♪

アイコン

 無事に横浜に戻りました。とりあえず寝る。(o_ _)oバタッ

 続きは明日で・・・。ってコトですが、じつわもうネタはなく
1時半頃に到着してしまいました。ホント、帰りは順調ですよ。
事故渋滞と豊田JCTの合流時の渋滞のみで、茶茶まで寄って、
15時出発ですから、えーっと、10時間半って所ですよ。行きと
5時間半も違う!渋滞は勘弁して欲しいですね。(苦笑)
 えー、荷物を台車使って一挙に運び込み、2時には終了。もう
お疲れなので、即寝れば良かったんですが、パソ繋げたついでに
ぽちぽち巡回。(笑) で、オヤスミナサイ。
 7時に一度目が覚めたのですが、お疲れデス。しっかり2度寝。
12時前起床です。
 お昼にカップラすすりながら、ビデオ消化開始。今日はもう
マターリ過ごす予定です。
 夕方、買い出しに行くとお嬢が言うので、お付き合い。お嬢、
夏風邪のよーで、ガラガラ声です。(苦笑) 風邪薬購入。
後は、フツーに、いつもの買い出し。
 晩飯。23時前まで、ビデオ消化を続け・・・まだまだ疲れが
残っているのか?ウトウト。気が付けば、もう2時みたいな?
 さ、風呂して寝ますね。明日は早起きして、お出掛けデス。
まだまだ夏休みですよ♪