記事一覧

早めにポチっと

アイコン

 さてと。先週、終わった!と思ったら、早速修正とかで、もうバタバタでしたが、客先に納品しましたよーというメルが届く。
うん、今度こそ?おしまいですかねー?ま、客先からコメントが出てきたら、修正しなきゃイケマセンが。(苦笑)
 な訳で。先週、スキャナ作業とか途中とゆーか、修正したのでスキャナ差替えなきゃ!みたいな感じで、ファイル整理を済ませアップロード!無事、エビデンス類の納品も済んで、終了。乙。
 さてと・・・。次の作業予定もあるんですが、まだ動きがないので、どーしたものか。とりあえず。品証とゆーか、作業状況のまとめ依頼があったので、対応しますか。
 その後、ちょいとCAD弄り。プログラム作成。今回の作業中、何度もやった操作をコマンド化できないかねー?とプログラムを作成中・・・。うん、なんとなく動きましたよ。やればできる子なんですよ。(笑) ってところで、定時。退散しましょーか。続きは明日。もちっと弄ってみたいデス。
 みなとみらいの本屋までお散歩。今日も昼休みのアニメイトでゲットできず。スマホでポチっと、店舗取り置き。品揃えは十分なんですが在庫?入荷数が少ないんですよねー。夕方、検索してみたら、もう在庫なしでした。つまり!?1冊しか入荷してないって話?(笑) 無事、ポチれたので、無問題。早めにポチっと確保しないとね。
 単行本を確保し、退散。残業してないのに、遅くなりまして。晩飯。ビデオ消化を済ませ、ポチポチやってると、0時過ぎて。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。でわ・・・布団で寝るかね。