記事一覧

半期の御用聞き

アイコン

 朝、起きたら、無事にパソ起動してました。ふー、やれやれ。とは言え、優雅な朝を過ごしてる人ではないので、今日のネタを追記する暇はなく。ちょいとメルチェックとサイトチェックしておしまい。シャットダウン。
 外はびみょーな天気。1日雨予報でしたが、雨降ってなかったので、折り畳みで。
 午前中は昨日の続き。昼休み直前に、お出掛け。客先へ。昼一って言われたら、昼飯喰ってる暇がなく、客先へ移動デス。orz
 客先へ。半期の御用聞き。今日は2件。1件目が昼一でしたが、2件目はオヤツの時間ぐらい。な訳で、一度、客先から離れて、飯喰いに。まぁ、午前中、菓子パン喰って、早弁してたんですが小1時間、空いちゃうので、ランチタイムで。
 で。2件目。本日の予定は以上。今から帰社しても、スグ定時なので、本日は直帰で。お疲れ様。
 退散。結局、朝以外は雨でしたねー。(苦笑) ちょいと早く帰宅。ん?お嬢がいない。買い物ですかね?雨の中、ごくろー様です。
 お嬢帰宅。乙。晩飯前に、ダビング作業を少々。晩飯。ビデオ消化開始。寝落ち前に、昨日のネタを追記し、再起動後は今日のネタ。じゃ、寝ましょう。