記事一覧

2連荘

アイコン

 今日も雨ですね。昨日今日と雨続きで、一挙に気温が下がって衣替え?と思ったりしたんですが、この雨が過ぎたら、また暑くなるって噂なので、様子見。ちょいと肌寒いですが、無問題。
 今日も昨日とほぼ変わらないタイムスケジュールでして。朝は品証やら対応しつつ、CAD作業を。昼からは客先へお出掛けで。本日も半期の御用聞き。2連荘。ただし!昨日より30分遅いので昼休みにベントーを喰えました。
 で。本日も2件。1件目と2件目で、また時間が空いてたので、時間潰しのコーヒーブレイクなんぞも挟みつつ。都合よく、時間決まるコトなんて、ないですからね。客先担当様も、皆それぞれお忙しいですから。
 無事2件終了。残り数件あるんですが、ちょいと日が空くのでまた今度。本日のご予定以上で。今日も直帰体制です。乙デス。帰りましょう。
 ちょーど、帰りの帰宅ラッシュのよーで、スゲー混んでます。大変でした。(汗)
 最寄駅下車。スーパーに寄り道してたら、お嬢と遭遇。あら?お疲れちゃん。買い物中で?お疲れ様で。
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化の後、今日も早寝早起き。なんか今週は眠いですね。客先2連荘で、精神的に疲れるとか?(汗) ま、早く寝ましょう。