記事一覧

よーやく秋っぽく

アイコン

 雨上がりの朝。雨続きで、スッカリ涼しくなってたんですが、今日はまた気温が上がるって噂。でも、朝はそーでもない感じ?昼休みはどーでもいいんですが、帰りも上っ張りあってもヨシ!みたいな気温。よーやく秋っぽくなりましたかね?次週は衣替えですかね。
 で。今日もなんだか落ち着かない状況で。昼一からオンラインセミナー視聴したり、急遽打合せに参加したりで、手持ち作業が進みませんが。orz ま、しゃーない。
 とか言いつつも、いちおー、修正は終わった感じ?後は変更点リスト整理すればOK?チェックもしないとねー。
 ハイ、明日ってコトで。退散退散。帰りましょう。
 帰宅。某サイトの更新ネタが届いてたので、サクッと更新作業済ませたら、晩飯を。ビデオ消化を少々。今週はなんだかお疲れモード。早く寝ましょう!と寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に再起動。今度はダビング作業を少々。秋の新番組ももうそろそろ出揃った感じ?一話切りチェックしますか!?(笑)
 な感じで・・・眠い。寝よう。