記事一覧

ちょっとちょいとちょいとちょっと

アイコン

 ちょっと曜日感覚が狂ってますが、水曜日!パン3割引きデーですね。(笑)
 で、パン確保は昼休みですが、それまでの午前中の話。なんか打合せに途中で呼び出されるって話だったんですが・・・ん!?皆ぞろぞろ出てきたし。ひょっとして終わったと?呼び出されるコトなくなったら、なくなったで、連絡してくれよ!みたいな。なんだか自由勝手ですなー!(苦笑)
 で。昼からは作業打合せ。自席でのWeb会議形式になったんでまぁ、便利になった?ですね。拘束されないですし。
 今日は意外と長かったですが、打合せも終了。さてと・・・。手持ち作業も落ち着いてますし、ちょいとCADプログラム弄りを再開。合間合間に弄ってたんですが・・・ムムム。ちょいと今のアプローチじゃ無理な気がしてきたぞ。(汗) 一から作るのはキビシーので、先人が作ったヤツから、切り出しコピペ切り出しコピペとパッチワーク状態なんですが、こ、これは美しくない!って感じ。このまま進めても、回りくどい感じデス。整理して、考え直しますか。
 と、諦めて、本日は終了。ちょっと考え直しましょう。帰ろ。 ぶらり寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化を進めて、今日も早寝早起き。そして、この後、また寝ます。(笑)