記事一覧

使えそうで

アイコン

 今日は昼前に打合せで。昼休み入っても続いたので、昼前からやる時は、時間厳守でお願いしたいですね。(笑)
 で。昼からは昨日の続きを。プログラム弄り。もう諦めかけていたんですが再開。整理しましょう!とやり直し。ベースになるプログラムから、いらん箇所を削除。こっちのプログラムはココこのプログラムはココ・・・とやってるコトは一緒です。コピペコピペとパッチワークで・・・あら!?動いたじゃん♪なかなかどーして、イイ感じに。もうちょっと仕上げたら、使えそうで。スバラ!
 な訳で。完成間近。やればできる子なんですよ。(笑) 明日仕上げましょう♪
 明日に備えて、退散。帰宅。晩飯。ビデオ消化の後、ダビング作業を少々。容量確保。で、ガッツリと寝落ち。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、スッカリ朝ですが・・・ちょっと寝ます。