記事一覧

ゴゴゴゴ・・・

アイコン

 雨上がりの横浜。朝から蒸し暑い。昨日も雨だったので、蒸し
暑かったんですが、今日はスッカリ晴れてきて、湿度も下がった
感じ?次第に蒸し暑さはなくなり、冷房の効き過ぎな社内は、
そりゃーもう、ブルッとなりますよ。(苦笑)
 お昼休みに買い出しへ。外は暖かい♪世間一般的には暑いって
表現なのでしょーが、冷えた体には、ちょーどイイ感じ。(笑)
 さて。アニメイトでコミック数冊購入して、引き続き駅地下の
本屋へ移動。女性誌コーナーを物色。(何) ぉ!?あった♪
ババーン!

ってコトで。SPUR10月号の表紙は、な、なんと荒木飛呂彦氏!!
しかーも!別冊付録がオールカラー16ページの新作読み切り!!
『岸辺露伴 グッチへ行く』ですよ。買わねば。(笑)
 いやー、それにしても。女性誌?ファッション誌ってヤツは
重たいねー。カラーページばっかのコート紙は、重いよー。
 買い出しを済ませ、会社へ戻る。さすがに体も温まってきた
よーで、暑いデス。(苦笑)
 お仕事は昨日の続き。要領も得てきたので、若干ペースアップ
した気がする。明日はちょいとヘルプに入るかも?なので、キリ
良い所で退散。今日もぷち残業の19時退散。
 帰りにタワレコへ。岡村靖幸復活!!7年ぶりの新作はセルフ
カバー2タイトル同時発売。買わねば。(笑)

 

 それにしても、なんでタワレコのレジって、あんなに行列が
出来るんでしょ?CDの売り上げ低下って嘘ぢゃね?ってぐらいの
行列ですが?今日も会計まで20分ぐらい待たされましたよ。
 そんな訳で。今日も21時前帰宅。飯。ビデオ消化少々。早速、
iTunesに取り込もうと思ったら、アップデートがあったので、
それから。アップデート中は、別冊付録読んで、本誌をパラ見。
ん~?興味ないな。(爆) インタビューが掲載されていたので
そこだけ読んで、お終い。
 アップデートも済み、iTunesに取り込んで、ぽちぽちサイト
巡回してたら、もう2時ですね・・・。寝なきゃ。