記事一覧

飛翔入手

アイコン

 昨日の夜中は本降りの雨で、家を出る時は雨もスッカリ止んで
いたんですが、マンションの玄関を出ると同時ぐらいに、雨が
ポツポツ。まだだいじょーぶ!と駅に向かって、坂を下った所で
本降りの雨。orz さすがにキツイな・・・と折り畳み傘の出番
デス。ま、よくある話で、傘を差したら雨があがるってもんで、
駅に着く前に止んでしまいましたとさ。ぶーぶー!
 ひと雨降ったお蔭で、今日も蒸し暑い。やーねー。昼休みは
木曜恒例の買い出し。今日はコミック発売予定ではないんですが
そろそろ角●書店のコミックが・・・あった!今月26日発売予定
ですが、既に並んでるし。ひょっとしたら昨日から並んでいた?
そんな雰囲気です。折角なので購入。26日は26日で、ガンダム
エース購入するので、買い出し予定なんですけどね。(笑)
 駅前の百均週刊誌屋でYJ購入の後、本屋へぶらり。先日発売の
模型誌3誌をパラパラパラっと。今月はどの雑誌もおまけがなく
お蔭で厳重な梱包もなし。立ち読みし易かったです。(笑)
 お仕事の方は、朝からチェック作業。丸1日かけて、チェック
終了。ついでに修正も同時進行でやってたので、もうお終い!?
後は納品用に出力物を整理すればOKですな。明日でいいや♪
本日は定時退散ナリ。もう残業もお終い。(苦笑)
 今日は帰り道沿いのコンビニに寄ったぐらいで、19時過ぎに
帰宅。お早いお帰り。(笑) 飯。ビデオ消化4時間分ぐらい。
頑張りました。ダビング作業を少々済ませ、休み明けの疲れが
出てきたのか?眠いので、ちょいとウトウト。1時前、再起動。
気合入れて投稿中。さ、風呂して寝るべー。