記事一覧

いつもの毎日が

アイコン

 さぁ!仕事始めですよ。久々の出勤。ことよろで。
 年末年始2日間多めに休んだだけなんですが、メルが大量に。
先ずはメル消化から。で、何々?社員教育ですか。まぁ、近年はWebでの教育なんで、自席でできますし、今日は特に急ぎの対応なさそげですし、サックリやりますかね?
 最後に確認の問題があるのですが、これがまた満点じゃないとダメなんで、慎重に回答。よし!クリア♪えがったえがった。
 さてと。次は何しますかね?次の作業予定の下準備を。一応、見積依頼があって、動き出すみたいなんで、進めておきます。
 なところで、定時。続きは明日。退散しましょう。
 ちょいと寄り道して帰宅。晩飯。ビデオ消化の後、しっかりと寝落ち。うん、いつもの毎日がスタートしましたね。(笑)
 夜中に再起動。ちょいとダビング作業を。年末年始でちょいとイレギュラーな番組編成だったので、サボリ気味。でも、容量はガンガン減っていくので、ダビングしなきゃ!って状況。
 ま、頑張ってビデオ消化しましょう。って、もう寝ますけど。