記事一覧

4戦4敗・・・orz

アイコン

 平日モードの7時起床。朝飯喰って、出発です。今日はバレー
ボール試合です。
 8時半頃に会場のスポーツセンターへ到着。他の面子も続々と
登場。本日の面子は・・・8名ですか。(汗) スタメン6人と
リベロ1人で、ベンチ1人・・・交代要員は1名ですか。こりゃ、
キビシーですね。今日はリーグ戦で、4試合するそーですから。
しかも、1部から3部までランク分けされているんですが、前回の
試合で、2部から1部に昇格したので、相手は強敵ばかり。(汗)
どーなるコトやら。
 1試合目。強敵なので、こちらもベストメンバーを・・・と
言っても、参加してる面子の中で、ですが。(苦笑) な訳で、
あちきはベンチスタート。交代する間もなく、負け。orz
 2試合目。よーやく調子が出てきたのか?接戦。相変わらずの
スロースターターなチームです。(苦笑) で、ゲーム後半。
いきなり交代。(汗) お、おおぅ!この競ってるタイミングで
交代かよ。(滝汗) 突然の交代で、サーブミス。orz ハハハ
スンマセン。後衛3ローテを特に活躍することなく回し、前衛に
上がった段階でお役御免。交代です。で、結局、2連敗。orz
 3試合目。ゲーム前に『YABUちゃん、次も頼むな!』と先に
言われていたんですが・・・交代のタイミングがなかったのか?
ベンチウォーマーで。3連敗。orz
 4試合目。ラストはスタメンでした。ポジションはレフトで。
いきなりサーブからです。(汗) さっきミスったので、今度は
入れなきゃ!(苦笑) ハイ、だいじょーぶでした。ふー。対戦
相手は、前回、一緒に1部へ昇格したチームなので、実力的には
変わらないハズ・・・。これまた接戦です。あちきのスパイクも
ペシッと打って、ヘロヘロヘロ~っと相手レシーバー間に見事!
決まりました。(嬉) 意外と活躍。得点に絡みましたよ。
しかしながら、4試合目。他の面子もお疲れのよーで、最終的に
負け。これで4連敗。2部に落ちましたね。残念無念。
 それにしても、1部のチームは、よく拾う。強打も拾うし、
ブロックカバーでもよく拾う。攻撃力だけじゃないんですよ。
うちのチームなんて、当日にならないと誰が来るのか?わからん
状態ですから、チームプレイがよろしくないんですよ。個人の
能力は高くっても、連係がよろしくないみたいな?(苦笑)
皆さん、普段からしっかりと練習に参加してください!
 17時過ぎ退散。お疲れ様でした。地下鉄乗ってから横浜駅で
乗換するので、折角なので横浜で市場調査。金曜に雨であまり
出来なかった金券屋と本屋巡り。目的は1番安い店での図書
カード補充と、ちょいと気になってるコミックの調査。目的が
決まってるので短時間でミッション終了。(笑) 図書カード
安値でゲット&コミック調査も終了。退散デス。
 19時頃帰宅。風呂。飯。ビデオ消化開始。オーズ最終回。
いやー、良かった良かった。感動です。(笑) で、23時まで
ビデオ消化を続け、そして寝落ち。お疲れですね。
 さ、て、と。寝なきゃ!ぉっと!その前にスキャナ取って、
更新しときますか。でわー。