記事一覧

お疲れモード継続

アイコン

 喉が少し痛いデス。orz お嬢の夏風邪がうつった!とかでは
なく、昨日の試合で声を出し過ぎた為なのですが・・・。なんか
声を出したくない感じで。(笑) 朝からお疲れデス。
 さらに、寝落ち後、夜中に目が覚め、更新作業なんてしてた
もんですから、寝不足気味。電車内で睡眠時間確保しても、それ
だけでは足りませんよ。朝から眠いデス。
 もちろん、昨日の試合のお蔭で・・・確かに1試合分しか出て
いないんですが、それでも普段よりドッと疲れるもんでして。
なんだか月曜日からお疲れモード全開デスね。ぁぅー!
 午前中、なんとか頑張り、昼休み。弁当喰って、特に買い出し
予定はなかったのですが、お散歩。気分転換。日の光を浴びれば
眠気も疲れも吹っ飛びます!たぶん。(苦笑)
 午後の部開始。若干、効果があった感じなのですが、やっぱ
しんどい。さらに現在作業中のヤツは、フライング作業。納期が
決まってない作業は、気が抜けるつーか、気合が入りません。
進めるところまでしか、作業出来ませんし・・・。
 よーやく定時。とっとと退散デス。しんどいので、特に寄り道
せずに、ホームに向かうと・・・こーゆー時に限って、電車が
停まってるし!(汗) 遅延情報のメルは届いてなかったので、
ついさっき停まったんでしょう。やーねー。
 電車内で20分ほど待機。運転再開。20時前帰宅です。飯喰って
頑張ってビデオ消化を続けるも、やっぱ疲れが・・・。寝ます。
いや、正確には寝落ちで。(苦笑)
 夜中に目が覚め、投稿中。悪循環ですねー。布団で寝なきゃ、
体力回復しないね。(苦笑) オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 あッ!そいや、おとんのたんじょーびでした。<遅ッ!