記事一覧

お疲れモード解除?

アイコン

 とりあえず、形はどーあれ、睡眠不足は解消!?(笑) その
お蔭で、体力も回復!?問題ないデス。
 昨日の昼休みの買い出し時に、飴ちゃん一袋買ってきたので、
昼からずーっとガリガリと噛み砕いてたんですが、そのお蔭で
喉の痛みもなくなりましたよ。(笑) 噛み砕いてしまうので、
スグになくなってしまうんですけどねー。もう一袋、なくなって
しまいましたが何か?(苦笑)
 な訳で。残りの問題は・・・お仕事。(苦笑) 次の作業依頼
来る予定なのですがねー。まだ来てません。なのでフライングで
作業継続中。
 そんな時!上司様から呼び出し。ちょいと今後の予定の連絡。
お隣さんのグループの作業を手伝うコトになりそうなのですが、
そうは言っても、作業依頼が来たら、もちろんこっちの作業を
優先するし、1~2週間かかったりしちゃうので、どーすっか?
みたいな話を。(苦笑) ま、その時の状況次第でしょーね。
現時点では、手伝う作業の方も、まだネタが揃ってないよーで
スタート出来ず・・・本日も定時退散。とっとと退散ぢゃ!
 特に寄り道もせずに、19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々。
さーて!今日は早く寝るぞ!と23時前から投稿中・・・。
 あれ!?気が付けば今日もシッカリ寝落ち。orz スッカリ
夜明け。慌てて風呂して、続きを。(苦笑) ま、寝てたので
結果オーライ、OK♪ってコトで。ウン。<イヤイヤマテマテ。